白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries

スポンサーサイト


ナマステ~☆in 幕張

【POTECHI丸の兄貴☆】


【POTECHI丸☆彡】
LS.jpg


昨日はお休みで幕張にいってきました☆

幕張にはPOTECHI君の愛車のディラーがあるので目的はそこ!

でもね、おかしいんだよね(;・ε・)ゝ”
POTECHI君は昨日もお休みで点検のためにディラーに行ってるはず????
代車も来てるけど? そして、

「運転してって!」  んっ?

「試乗した車の中に財布忘れてきても~た~(〃∇〃)てれっ☆」
     さすがPOTECHI君・・・どんな時も余裕(-_-;)

YUKIも車の運転も好きだし、幕張で行きたいとこもあるからお昼頃出発!

今回の代車は新型「GS350 F SPORTS」
     YUKIもPOTECHI君も以前は「GS450h」に乗ってました(*^_^*) いい車でしたよ☆

さすが F SPORTS だけあって足回りがしっかりしてる!
高速に乗るとその性能は惜しみなく発揮できた☆

速度が乗れば乗る程お尻が「クッ!」と下がり路面にタイヤが貼りつき安定する 

サイコー!! O(≧∇≦)O イエイ!! 

気持ちいい走りをしてくれるね~☆彡
YUKIはどんどんアクセルを踏んでしまうじゃないかぁ~
   隣でPOTECHI君が「もっと踏めもっと踏め!」と悪魔のささやき(-_-;)

って、遊んでるうちに到着!無事お財布とご対面しコーヒーを頂き短時間でディラーを出ました
      POTECHI君は前日3時間いたみたいε-(´▽`)

その後YUKIはCOSTCOに行きたかったので向かってみると嫌な渋滞が・・・
COSTCO渋滞です。YUKIもPOTECHI君も待つのが嫌いなのでここは次回とゆーことで
渋滞を抜けお昼ごはんを食べることに!(^^)!

今日のランチは免許センターのすぐそばにあるインドカレーの「デュワン」に決まり☆

インド人のスタッフにスパイスたっぷりの本場のカレー、ナンは炭火で焼いてる!
ここはクチコミも良いし食べログでも人気のお店だよ

二人とも850円の日替わりカレーランチを頼みました!今日は「チキンカレー」

ここのナンはふわっふわっ!もっちもち!まんまる!BIG サイズ!
スパイスの効いたカレーにはちょうどいい甘さなの~

みなさま、免許センターに用があった時には寄ってみてください☆おすすめです(*^^)v

【デュワンのランチ】
デュワン
【BIGサイズのナン】
デュワン1

チョー!ボリューミーなランチをゆっくり時間をかけて完食(。-∀-)ニヒッ
おなかは大満足で夜ごはんは食べられませんでした POTECHI君は残したよ

デュワン2

おなかははち切れそうだったのでそのまま帰路に

帰りもYUKIが運転で気持ちよく高速をとばして帰りました☆彡

また次の休みにCOSTCOに行こーっと
スポンサーサイト

Comment

 

おおっ!YUKIさんは四輪も好きなんですね♡
私は、どっちかと言えば、全く興味がなくて(^_^;)
車に関しては、動けばぃぃっかな~ぐらぃです。

でも、宝くじ当たって、お金が余ったら
最新型の燃費車にでも乗ろうかな♡


ナン大きいですね~ヽ(*´∀`)ノ
じつわ、カレ-も苦手なんですけど
チョット食べてみたくなった。
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2012.12/05 14:59分 
  • [Edit]

>チョロさんへ 

はい(*^^)v
四輪も大好きです☆

私の父親は車が大好きで富士スピードウェイや筑波サーキットで
F3000やフレッシュマン、グラチャンなどの競技長や審査委員長
などをやってたんです!(日本一早い男と言われた星野一義時代です!)

週末になると私も一緒に行きタワーの中からレースを見てました(*^_^*)

たぶん、その影響です☆男みたいな性格ですから(笑

そのうちこのネタ書きますネ!!
  • posted by YUKI☆ 
  • URL 
  • 2012.12/06 22:27分 
  • [Edit]

 

素敵なお父様ですね~(゚∀゚ )
うちのオヤジは競艇や競馬が好きな
ただの博奕打ちでしたから月とスッポン(笑)

追伸・・・・YUKI☆彡さんのブログ
リンクにアップさせて頂いても宜しいですか?
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2012.12/07 09:28分 
  • [Edit]

>チョロさんへ 

酒もたばこもせず、車大好きな父です!

そんな父もアイルトン・セナの事故以来
少しずつモータースポーツの世界から離れました

リンクへのアップをさせていただけるなんて光栄です☆
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v

PS.私もチョロさん物語をアップさせてもらっても良いですか?
   (まねしてすいません)

  • posted by YUKI☆ 
  • URL 
  • 2012.12/07 23:50分 
  • [Edit]

 

リンクの件ありがとぅございま~す♪

>PS.私もチョロさん物語をアップさせてもらっても良いですか?
   (まねしてすいません)

全然OKで~~す(≧∇≦)/
あっ!因みに今夜、千葉の変人さん達と合流します。(笑)
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2012.12/08 14:45分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

おぉっ! 千葉の変人さん達と合流ですか(#^.^#)

楽しい夜になりそうですね☆

同じ千葉人ですのでよろしくお伝えください(*^^)v
  • posted by YUKI☆ 
  • URL 
  • 2012.12/08 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
