白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries

スポンサーサイト


やっぱり親鳥☆

ZX納車

【親鳥】

POTECHI号は2010年の11月に納車されました!

ZX14はノーマルでも十分に速いしカッコいいバイクなんだけど
大型と言えば重低音の聞いたマフラー音が恋しくなるよねぇ♪

ZXの兄貴の隼は「ブルーフレーム」のマフラーに替えてあったから
めちゃめちゃいい音してた!

【ZXの兄貴☆】
良之 隼

11月に納車だったからあまり乗る機会もないまま春まで冬眠 zzz
最初はノーマルが一番、もう落ち着いて乗ろう!って言ってるPOTECHI君
なんていいながらもネットを見る時はマフラーばかり見てたねヾ(≧∇≦*)〃

春が来た~♪冬眠から目覚めて何度目かのツーリングに行く朝 

事件が・・・  YUKIの白ブサ事件よりも怖いΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


この日は会社の方々とのツーリング予定
朝もはよから綺麗好きなPOTECHI君はピカピカに洗車☆

「そろそろ行って来るわぁ!」とヘルメットを取りに行くのに後ろを向いたその時

YUKIには全てスローモーションのような出来事が起きてしまった・・・

以前、YUKIの白ブサちゃん抱きつき事件簿に載せたけど家は坂の途中にあります

この時はZXを下り坂の方向に向けて暖機をした後に
1速にギアを入れたつもりが入っていなかったみたいで(;゚д゚)


なんか動いてる?? ヤッ、ヤバイ (( ;゚д゚))アワワワワ
あーーーーっ!あーーーーーーーーーっ!!! 

ガシャーーーーンΣヽ(゚Д゚; )ノ アッ
 
ひえ~~っ(泣 POTECHI号 貧血ですか?救急車...呼びますか... 倒れちゃってますけど.......



POTECHI君はチョー青ざめて呆然と立ち尽くしたのですi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

きず

傷アップ

1破片
【同じ様な写真を見たことが...】

バラバラ
【バラバラ事件】

会社の仲間にに行けないと連絡したあと、ほぼ無言で一日を過ごしある決断をしたのです

傷がついてしまったパーツを全て交換することに!
そしてあれほど悩んでいたマフラーをあっさり注文したのです 

マフラーを含め出費は30諭吉ほど!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

一コケでこれは痛いけどマフラーを交換するきっかけにもなったお話です

ZX14が新たにつけたマフラーは「TECH SERFU」
これはいい音する♪

全体
【復活~~!!】

そして一つ☆
 
やっぱりひな鳥は親鳥のまねをするのよねぇ~ 
こんなまねはしちゃいけないんだけど...

学習しないアホなひな鳥ですんません(爆

最近YUKIがお庭で倒してほぼ無傷なのを見て親鳥は学習した さすが!

「俺もスライダーつけようかな」
     ボソッと言ったのを聞き逃さなかったYUKI

人間、誰もが完璧であるはずがなく失敗はあるから未然に防ぐ策はやってもいいと思う!
16からバイクに乗り続けてるPOTECHI君ですら失敗はあるんだもん(o^冖^o)

これからも気をつけよ~ねヾ(≧∇≦*)〃 学習!学習(●^o^●)

うちにはひな鳥が何匹もいるからBikeも何台になるんだろうね

【我が家一番のじゃじゃ馬娘(>_<)】
snap_20217071yuki_20121202181.jpg

【アホな次男坊(-_-;)】
snap_20217071yuki_2012126234257.jpg

【車が好きな長男(*^_^*)】
snap_20217071yuki_201212023450.jpg

YUKIを若いと思って下さった方々、期待外してごめんなさい(>_<)
気持ちはめっちゃ☆若いんだけど気がつけばYUKIにもひな鳥が(笑

YUKIも親鳥だけどひよっこ達に子育ての勉強させてもらってますヾ(≧∇≦*)〃

POTECHI君☆ひな鳥だらけでごめんね~(*^^)v

YUKIの白隼ちゃんもマフラー替えたいなぁ~~♪
      POTECHI君☆よろしく!(^^)!
スポンサーサイト

Comment

ひな鳥が、ま、ま、まさかの…? 

ブログを読みながら、なるほど
彼氏が14Rに乗ってるのね(^_^)
結婚がちかぃかもね~♡羨ましい!
なーんて思いながら読んでいましたら
な、なんと子供っち?(°_°)
しかも、長男?何歳?(・_・;
ビックリもビックリ…
ブログ二回、読み直しちゃったわぁ~。

YUKIさん、美魔女?
旦那様?14R倒しちゃったんですよね?(^^;;
(旦那じゃなく彼だったりして)笑
うちの相方と同じバイクですね。
毎日、我が家に宅配便が届きます。
すべて、バイク部品なんですよ。

色々、物色するのも楽しみの一つなんでしょうね♪
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2012.12/02 06:27分 
  • [Edit]

>チョロさんへ☆ 

そーなんです!
私より前に倒したんですね~(>_<)
その時見てて気をつけないとな、って思っていたのに
自分もやっちゃいました(学習出来ないアホなYUKIです)

チョロさんの相方さんもZXでしたよね!
うちのは今、Kawasakiカラーの14Rが欲しいみたい☆
カッコいいし速いし私も好きです♡

ちなみに私は美魔女ではないですが気持ちは若いっす(*^^)v
ひよっこ達は私が学校に行くと目立つので来てほしくなみたいで(泣

長男は今度、成人式を迎えますO(≧∇≦)O イエイ!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2012.12/02 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
