白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries

スポンサーサイト


ギャポ~ン(>_<)

洗車1

昨日も一昨日も仕事が忙しいのに加え、体がバッキバキ!
どうした? 何があった?

はじまり♪はじまり~♪

あれはYUKIがお休みの日。20日はとってもいい天気でしたよね!
お家の事を全てやり終えたYUKIは白隼ちゃんに乗りたくて乗りたくてウズウズ☆

その前に洗車しなくっちゃ♪ルンルン♪

この前、袋田の滝まで紅葉を見に行こうとPOTECHI号と出発!
9時の予定が出たのは11時近く(;一_一) ちょいイラ
白ブサちゃんに乗ってしまえば気分は最高☆
楽しく進んでもう少しのところでなんだか真っ暗で雲行きが怪しい・・・
ⅰpadで天気図見ると袋田の滝はもう降ってる(>_<)
もうすぐこの辺も降ってくるから急いで帰る決断。ショック(泣
そして、土砂降りの雨の中帰って来たのです。

そのままカバーをかけてしまってしまったので綺麗にしてあげたかったの☆

カバーを外すと白いはずの白隼が汚れのまだら模様に・・・
洗車のやりがいがありまっせ~!
一人で2時間かけてワックスもかけてピッカピッカにしました(*^^)v

その時はバイクスタンドを使わずに洗ってたの。
タイヤとホイルの洗い残しが無いように最後の最後にチョイと移動しようと思って
怖いからサイドスタンドを立てたまま移動開始!
(YUKIの家は坂の途中にあるし、道路まで庭にも傾斜がついてるので移動がとっても怖い)

慎重に移動して白ブサちゃんを立てようとしたその時! 悪夢が(-_-メ)

わざわざスタンドを立てて移動してたつもりが知らぬ間に
外れてる・・・
 ってことは?

ぬおぉぉ~~(>_<)  何が起こった???? おっ、重い・・・

次の瞬間、300k近い巨体がYUKIの体にのしかかってきたのです

白ブサちゃん そんなにYUKIが好きなの 違う!違う!ちが~~~う(>_<)

歯を食いしばりこれ以上倒しまいと必死になって踏ん張るYUKI
   誰か助けて~(泣) POTECHI号よ、こんな時こそぶっ飛んできておくれ~(泣)

来るわけないよな~、ご近所さんも見当たらなかったし、一人ぼっち・・・


その時、YUKIはSuper womanに変身☆「火事場の馬鹿力」と言うものを発揮!!

ふんっ!おっ!!よっ!!!

YUKIに抱きついていた白ブサちゃんは立ち上がってくれたのでしたぁ(*^_^*)
   (ここまで多分、15秒位の出来事)

しっかりスタンドを立ててすぐにケガの確認。
スライダーとエンジンガードを納車時につけてもらってあったからボディは無傷☆ホッ!

その代わり、おっきなマフラーとステップが可哀そうなことに・・・
マフラーは1cm位傷がついてしまった(一瞬こすったとこ)
ステップはポキッと・・・ガァ~ン(-_-;)

ゴメンヨ~、YUKIの白隼ちゃん
次からの洗車は十分に気をつけるから許してね(>_<)

その後YUKIの体は全身筋肉痛となったのでした・・・

折れた

折れた1


【YUKIの連れ】

カエル






スポンサーサイト

Comment

 

初めまして^^
何度か私のブログに訪問ありがとうございます♪

YUKIさんは最近「隼」に乗り換えられたんですね・・
凄いです(^^)v

ご存知でしょうがうちの相方も「隼」乗りですが
たまに乗らせてもらいますが
私が乗ると走っているだけ(笑
怖くて自分のバイクよりもスピードも出せないんです(^_^;)

我が家の駐車場も同じく少し坂になっていて以前
相方もYUKIさんと同じ状況になりました。
でもよく下敷きにならずに起せましたね・・・

これからも大きくて速いバイクですので
気を付けて楽しく乗ってくださいね(^^)v

またお邪魔させていただきます♪
  • posted by sarasara 
  • URL 
  • 2012.11/27 09:23分 
  • [Edit]

ありがとうございます☆ 

コメントありがとうございました(●^o^●)

ブログはまだ始めたばかりなのでバイク乗りの皆さんに興味津々です(笑
ペタペタ足あと着けまくりで恥ずかしいです(*_*)
綺麗な写真と楽しいブログを見させてもらいました!

白ブサちゃんは宝物なので傷つけちゃイカン! 
との必死の思いで起こしました(爆
これからも気をつけて乗って行こうと思います♪

またよろしくお願いします☆彡

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2012.11/27 23:01分 
  • [Edit]

 

おお~(°°;)"((;°°)スライダ-付けておいてヨカッタですね(^_^;)
私が乗ってた隼は(今までのバイクすべて)
スライダ-を取り付けない主義?(相方が)なので
見事な傷になっちゃいます_| ̄|○

今年はR-1で二度も立ちゴケ(ノД`)
しかも、隣の止めてあるバイクまで巻沿い(´;ω;`)
カウル8万円の修理代がかかりました。(--:)
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2012.11/28 13:18分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

そ~なんですよ☆スライダー様々でした(*^^)v
ZZRの時に立ちゴケを何回もして可哀そうなことを
してしまったので白隼ちゃんにはつけました!
ちょっとカウルに穴を開けてしまうのは辛かったけど・・・

立ちゴケって気をつけていてもやってしまうのは不思議ですよね(@_@;)
修理代も痛い(泣  巻き沿いも辛いですね(>_<)

お互い立ちゴケには気をつけましょうね☆


  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2012.11/28 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
