白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries



追っかけひな鳥☆彡

房総1

この日はPOTECHI君の会社の方々と「K君追悼房州ツーリング」
ちょっとしんみりしちゃうけど大切なことなので。

5年前のこの季節、K君は大好きなバイクと一緒に天国に行ってしまいました。
POTECHI君は仕事でもプライベートでも仲良く、一緒に北海道ツーリングに行ったりと大切な弟みたいなK君。
その日は珍しく一人でツーリングに行き事故にあってしまいました。
それ以来、毎年この季節がくると紅葉を見ながらK君も一緒に走ってると思いこの場所に行きます。
そして、バイクの楽しさも怖さも知っているK君に安全運転を誓っています。

ここからはEnjoy☆

みなさんとは波乗り近くのファミマで8:30に待ち合わせ!しかぁ~し、成田組のPOTECHI君とYUKIは30分の遅刻(-_-;) 待ち合わせ場所までの道中インカムでは罪のなすりつけ合いをしていたのは言うまでもない・・・
ひな鳥は親鳥のまねをするのさ!

集合場所に着くと5台のはずが4台?Sさんのバイクが朝エンジンがかからず車で来たとか、残念。
波乗り道路に入り天気が良かったこの日の景色を満喫しているとPOTECHI君のswitch on!

パピューーーン☆彡 消えた・・・ お次、Cさん パピューーーン☆彡 また消えた・・・

残るは車のSさん、オフロードのTさん、YUKI。
Tさんが「行きなはれや!」の手招き!

隼ちゃんはまだ馴らし中、回転数に気をつけて・・・

ピヨヨォ~~~ン    白隼ちゃん☆君は最高だよぉ~  

ひよっこだけどPOTECHI君の気持ちわかるわ~(*^_^*)

やっぱりひな鳥は親鳥を追いかけるのね(●^o^●)

OFFの時にはYUKIの前を走り、インカムで走りのコツをおしえてくれるPOTECHI君ありがとう☆彡
少しずつ成長していくからよろしくね(*^^)v

こんなことを繰り返しこの日のツーリングを楽しんで来たよ☆
安全運転を守って楽しく白隼ちゃんといろんなとこに行きたいな!


【一宮にて】  世界最速バイク2台が並ぶと迫力ある~☆彡

ツー房総

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





Comment

はじめまして♪ 

白ブサ、かっこぃぃですね♪
以前、私も白ではないですけど
隼に乗ってた時期がありました。


バイクで亡くなってしまった仲間を思い、
通過する場所が私にもありまして
必ず『行って来ます』・・『ただいま』と
心の中で語りかけたりなんかして・・・・
亡くなられた方の為にも楽しく・長く
お互いバイクライフ続けていけるとぃぃですね♪
また、遊びに来ます。0〇
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2012.11/21 08:21分 
  • [Edit]

ありがとうございます☆ 

こんばんは!
コメントありがとうございます!
めっちゃ!嬉しかったです(*^^)v

チョロさんの優しさを感じることが出来ました。
いろいろな事を肝に銘じて
楽しく長くバイクと付き合って行きたいですね♪

チョロさんのブログを見させてもらいました!
とっても楽しそうなBike lifeを送ってるみたいで♪

いつか私もチョロさんにお会いしたいです!(^^)!

これからもよろしくお願いします☆
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2012.11/22 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
