白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries



隼の姉貴☆

ZZR.jpg

YUKIが隼に乗る前の愛車はKawasakiの「ZZR400」☆

何故バイクに乗ろうと思ったのか?
バイクの免許は持ってなかったけど16の頃から乗れてた気がする(*^^)v 
ウォンウォン♪いってたそんな時代だった(笑

今や足はもっぱら車の毎日に飽き初め、ビックスクーターに乗りたいな!なんて思ったのがきっかけ♪
オートマ専用免許もあると聞いたけど金額もそんなに変わらないし普通に中免を取りに教習所へGO☆
教習が進むにつれてYUKIが感じたこと
「バイクに乗るのって楽しいっ!」(教習所に行ってる段階でこれでした)
クラッチ、アクセル、ブレーキ、全てが自分の感覚通りに反応し答えてくれる!
自分がミスれば不調になり、上手く出来た時には気持ちいいくらい素直に動いてくれる!
なんて楽しいんだろう(*^_^*)
仕事を終えて教習所に行く日々が楽しくてたまらなかった♪
教習もスムーズに進み1ヶ月で中免GET!

早速すでにお家に用意されていたHONDAのフォルツァに乗って隼POTECHI号と房州一周ツーリングへ!
「つ、つまんない・・・(;一_一)」
隼はあんなに気持ちよさそうにコーナーに入り加速しなんて楽しそうなんだろう。
ビックスクーターも楽チンでいいんだけどYUKIには何か物足りない・・・

その日帰るとネットでバイクを調べ上げ400ccでもYUKIが楽しく乗れるのないのかと必死に探したどり着いたのがこの写真のZZRだったのです!
ご近所のバイクショップに頼んで探してもらいオークションで落としてきてもらったのですが、前のオーナーさんが大切にしてくれていたのがわかるほど綺麗で程度の良いバイクでした(^.^)

ZZRでもいろんな所にツーリングに行ったね☆楽しかったよ~♪
始めて立ちゴケしてしまった時はゴメンネ(泣  カウルに傷もつけちゃった

そして隼への乗り換え。

へたれYUKIに付き合ってくれてありがとう☆
ZZR400 いい姉貴でした(*^_^*)
栃木ツーリングを最後にお嫁に行きました!
 
☆Thanks☆
yuki.jpg




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
