白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries



☆お久ぶりです☆

ご無沙汰してまーす

毎日忙しく元気に過ごしています!

1ヶ月位前に10年位伸ばしていた髪をバッサリ切って

ショートにしてみました

snap_20217071yuki_20131040330.jpg
【ショートのYUKIです】

なかなか白ブサちゃんに乗れず耐えきれなかったYUKIは

10月21・22・23日と思い切って3連休を取りPOTECHI君
を道連れに「信州紅葉ツー」に行ってきました

せっかくの旅も今回は天候に恵まれず霧と霧雨と雨に悩まされました

綺麗な写真を撮る事もなかなか出来なかったけど少ない写真をUPします!

途中立ち寄ったお店では後から来たお客さんがおばちゃんに

「クマでた・・・」って...

「大きな鹿がいるから鹿や!」って言ってたけどどっちがホント?

そのお店出た後はビビリながら走ったよ


天候には恵まれなかったけど久しぶりに長い時間白ブサちゃんに乗れて

楽しい旅でした また行こうね!


横手1
【横手山ドライブインにて】

志賀1
【弓池とPOTECHI君】

snap_20217071yuki_20131049039.jpg
【空模様の怪しいビーナスライン入口】

snap_20217071yuki_201311602241.jpg
【POTECHI君&YUKI】

Comment

No title 

YUKIさん、久しぶり~(:▽:)
ブログ更新ないから心配してました。

ロングのYUKIさんも実際会った事ないのですが
ショ-トお似合いですね(^▽^*)可愛い~。0〇
特に口角上がった口元が素敵(羨ましい)

久しぶりにバイクに乗ったんですね。
今年も残り二カ月ですよ~。
また、乗れるとぃぃな。
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2013.11/02 21:39分 
  • [Edit]

No title 

おひさしぶりでっす!

あら~♪
ショートヘアーもお似合い
可愛いです(*^。^*)ポッ


信州かぁ。
独身時代に九州からフェリーに乗って大坂まで
そこからひたすら高速走っていきましたね。
なつかしい(^_^)


クマは怖いよ。クマは。Σ(・o・)ゲッ



お元気にバイクも乗られてるようで
ひと安心☆


  • posted by TAKU 
  • URL 
  • 2013.11/03 23:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

チョロさん!お久しぶりです(*^^)v
忘れないでいてくれてめっちゃ嬉しいです☆

クルクルするのが面倒臭くなっちゃいました(笑
可愛い~、だなんて!!ありがとうございます!

久しぶりの長距離でしたが「隼」とゆう相棒が
良く走ってくれるので疲れ知らずでした!

次の休みは9日なので出動します!!

チョロさんもバイクライフ楽しんで下さい☆
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.11/03 23:39分 
  • [Edit]

Re: No title 

TAKUさん!お久しぶりです☆
忘れないでいてくれてめっちゃ嬉しいです(*^_^*)
可愛いだなんて嬉しいです!が、もうおばはんです(笑

クマ・・・怖いよね(T_T)
マジ、ビビリました

九州から信州ですか?凄い!!さすが独身時代☆

今がいい時期なので時間を見つけてあちこち行きたい
と思っています!
次は栃木方面へGO!ってとこです☆彡

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.11/03 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
