白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries



☆伊豆に行ってきたよ☆

【富士山をバックに】
伊豆1

5月6.7日と伊豆までPOTECHI号とYUKIブサは旅に出ました ピヨヨ~ン

白ブサちゃんが相棒になってからまだそんなに遠出した事もなく
山にも行ってなかったからすごく楽しみ☆

前日遅番だったPOTECHI君を気遣い?出発は11時頃
東関東自動車道から首都高に入り東名に行くルート

いつもは湾岸を抜けて鎌倉を通り伊豆に向かうけど
今日は時間も無いし空いていると想定し首都高へ突入!
案の定、GWでめっちゃ空いてた(*^^)v
いつもこの位空いてるといいのになぁ~

渋滞になる事なく東名に入り海老名PAで休憩
今やPAも観光地のせいか車で溢れてたね(;゚д゚)
バイク乗りさんは意外と少なかった

東名で御殿場まで行ったけど富士山が目の前に見えて
綺麗だったよぉ~

ZZR400に乗ってる時は長距離を高速でPOTECHI号に
ついて行くのも必死だったけど白ブサちゃんになってからは
安定してるからすごく楽ヽ(・∀・*)ノキャッキャ


御殿場でおりて「芦ノ湖スカイライン」に乗って熱川を目指します!
   なんだか風が強くなって来たような・・・

最初は風もそんなに気にならず気持ち良くワインディングを楽しんでたけど
やっぱり山の上は風が強い(>_<)

風に負けそうで疲れてきたから
「レストハウス フジビュー」で休憩

snap_20217071yuki_20135222344.jpg
写真だと伝わりにくいですが白ブサちゃんを
支えるのもやっとなくらいの強風です

【フジビューでのケーキセット】
ケーキ
YUKIは甘いものが大好きです
ここではりんごのタルトとコーヒーで充電
POTECHI君はモンブランだってぇ~!
コーヒーもちゃんと落としてくれて美味しかった(*^_^*)

疲れも癒されまた強風の中へ Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
走りだせば気にならないけど止まりたくない・・・
ので!そのまま宿までGO!GO!

今日は風との戦いだったかも(*_*)

宿は伊藤園グループホテル
何がイイかって、宿泊料金7800円飲み放題やったね(*^_^*)
伊藤園2

【おちかれ!】
snap_20217071yuki_201352234459.jpg今日の宿泊者数27名と寂しい感じ
空いててイイけどね!
飲めればGOOD

お風呂は眺めも良くて気持ち良かった!
部屋からの景色も最高!値段の割にいい感じでした☆
伊藤園3
次の日、伊豆は快晴風もなく穏やかな日で走るのも楽しみ!

宿は10時頃に出発!

伊豆スカイラインからトーヨータイヤターンパイクへ!
GW明けでもバイク乗りさん多かった気がする(*^_^*)
皆さんこんな日のツーリングは気持ち良いですよね!

途中景色のいいとこを見つけては止まってのんびりしてました☆

【YUKIと愛車白ブサ
snap_20217071yuki_20135403141.jpg
【ぶっとびPOTECHI号と師匠
snap_20217071yuki_20135403438.jpg
【意外と仲良しな二人
snap_20217071yuki_20135403948.jpg

と、今回はのんびりしたツーリングとなりましたが
お互い共通の趣味を持つ事で楽しく笑ったり話をしたりする時間が
多くなり以前とは違った時間が過ごせるようになったね(´,,・ω・,,`)

お互い事故には気をつけて楽しいバイクライフを満喫しましょ☆

【また来るね!】
snap_20217071yuki_201354185.jpg


トーヨーターンパイクから小田原に出て江の島に向かいます!
4月解禁の「生シラス」を食べるため~♪d(^○^)b♪

【生シラス丼
シラス

目的の「とびっちょ」はすごい行列
何回か行ったことあるから今回は空いてるお店に入ったけど
2階がお食事処で景色も良く美味しいシラスに大満足でした

ここからはお家を目指してGO!GO!☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

着いたのは17時頃!
ここから潮風に吹かれた2台をピカピカに洗車して
今回の「伊豆ツー」は無事に終わりました☆

白ブサちゃんはYUKIをしっかり支えてくれて伊豆の峠を
楽しいものにしてくれたよ~
技術はまだまだひよっこだけど少しづつ慣れていけたらいいな!

楽しい旅をありがとう 白ブサちゃん




Comment

No title 

お~♪
めっちゃ青空が綺麗☆
お天気も恵まれて良い旅ができたようですね♪

リンゴのタルト美味しそう
はい。
私も甘いもの大好きです(笑)


  • posted by TAKU 
  • URL 
  • 2013.05/18 08:27分 
  • [Edit]

No title 

伊豆・・・ぃぃねっ☆彡
ワタシも又、行きたぃ。

しかも、お泊りだったんだぁ~。
GW頑張って働いたご褒美だね。
ゆっくり出来て良かったねぇ~。

しらす丼?(ーー:)
口の中でピチピチ動きそうなイメ-ジ(苦笑)
釜揚げなら食べてみたいなぁ~。
あとは、湘南にあるタコせんべい♡
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2013.05/19 13:52分 
  • [Edit]

Re: No title 

天気が良くて気持ち良く走れましたよ~☆

ただし、一日目は伊豆スカイラインは強風!
二日目は伊豆は最高の天気でしたが
帰りの湾岸線がお目にかかった事が
無いくらいの強風で橋通過時は泣きそうでした

甘い物って疲れが取れますよね(*^_^*)

ご当地ソフトを食べるの好きです!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.05/19 22:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

伊豆はお天気に恵まれて最高でしたよ~☆
 ※ただ、行き帰りの強風には泣かされました

GWは仕事でも暇 (*_*)
なんせ、車で15分の所に噂の
「酒々井アウトレット」が出来てしまったので。
暇で仕事も辛かったのでいい気分転換になりました!

もしかして生しらすは苦手ですか?
おっきなシラスかき揚げなんかもありますよ!

タコせん!坂の途中のですよね(*^_^*)
美味しいですよね☆ 
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.05/19 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
