白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries



☆マフラーつけたよぉ~(報告)☆

こんばんわぁ~☆

念願のマフラーを白ブサちゃんにつけちゃいました

18日のPOTECHI君の会社の方々とプチツーに
行き帰って来てから速攻でつけました(*^^)v
        つけてもらいました~!が正しいかも・・・

帰ってからつけ始めたので完成は暗くなってしまい
綺麗な写真は撮れなかった

昨日、今日とお店のリフォーム催事で忙しくクッタクタなので
ここまでで失礼して明日には詳細を書きたいな

 ※ここまで書くのにも何度も落ちたので限界です(*_*) スイマセン



Comment

No title 

おお~っと♪
マフラー換えちゃいましたか!!

おめでとう\(^o^)/


画像と走ってみての感想
お願いしますね♪


って・・・
自分で作業したのかな?すごーーーーい(゜o゜)


  • posted by TAKU 
  • URL 
  • 2013.04/21 13:08分 
  • [Edit]

TAKUさんへ☆ 

おはようございます!

とうとう換えちゃいましたぁ(*^^)v
昨夜UPしたので見てやって下さい!

白い隼にはドラッグブルーが良く似合います(*´ェ`*)ポッ

> って・・・
> 自分で作業したのかな?すごーーーーい(゜o゜)

いや~、教えてもらいながらやりましたが
ほとんどご主人様がやってくれたよ~な・・・(*^_^*)

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.04/22 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
