白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries

スポンサーサイト


今年初乗り!☆隼&ZX14☆

【銚子灯台にて】
初乗り

ご無沙汰してました(〃∇〃)てれっ☆

今年やっと初乗りに出かける事が出来たのは13日(土)でした

前日にはバイク2台、車2台を丸1日かけてピッカピッカに
磨き上げ晴れて風のない事を祈ってたよ~(*^^)v

その日の夜は遠足に行く子供みたいな気分だったのかな(笑
興奮しちゃって全然眠れなかった

今回は近場に行こうと言って行く先は「銚子灯台」

YUKIはここでまたやらかしちゃったんだ(っΑ')タハー
いざ出発!って時にコテッと・・・
うちの前は坂道で斜め前に停めてあったビクスクを
避けるつもりでハンドルを切ったところエンストして
支えきれずに・・・
幸いにもスライダーとエンジンガードのおかげでほぼ無傷ホッ
にしてもごめんよ~YUKIがひよっこで(ノД`)ハァ
POTECHI君が言うにはミラーで見てると
2段階に分かれて倒れたって(>_<)
そう、踏ん張ったの!でも、無理だった・・・

気を取り直して出発!

銚子までの道のりはいつも通り
久しぶりに乗る隼ちゃんを満喫しながらの楽しい時間
POTECHI号も今回はぶっ飛ぶ事もなくゆったり♪



灯台に着くと土曜日だけあってバイクもたくさんいたよ!
YUKI達の後に来た「旧車会」の方々は凄いね。
あけぼのカラーに愛国って書いてあって
バイクは3段シートにラッパ、つなぎにロングブーツ。
まだまだいらしゃるんですね(^.^) ○浦ナンバーの皆様でした!

何より好きなバイクに乗るのが一番ですね☆

今度は18日にPOTECHI君の会社の方々と
走りに行きますO(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみにマフラーも注文しちゃいました
次の休みまでには届く予定☆彡

【さくらの丘にて】桜ちっちゃたけど
初乗り2



この日までめちゃめちゃ忙しい日々を過ごしてきたの
3月の売上目標は1000万近く毎週のように店頭催事。
月末の展示会。
年度末決算期に店長になったYUKIは必死でした
でも頑張ったよ!目標も無事達成(★≧▽^))★☆

3月には長男君の卒業式もあって大阪にまた行ってきた!
長男君の初の赴任先はなんと沖縄 
寂しくなるなぁ~(´;ω;`)ウッウッ

などなどホントに信じられないくらい忙しい1ケ月でした!

これで少し落ち着くから白ブサちゃんとあちこち
旅しなければ☆

POTECHI君!ご指導よろしくっす( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ


 






スポンサーサイト

Comment

No title 

おひさしぶりで~す\(^o^)/

今年初乗りですか♪
お天気も良くて気持ち良く
走れたようですね~
(*^。^*)

でも、ちょっぴり
やらかしちゃったようで・・・
あらら(゜o゜)

マフラー換えて
軽量化したら少しは
立ちごけの心配が減りますよ~(^_^;)
楽しみですね♪

多忙だった日々も
走ってスカッとしましたね☆

  • posted by TAKU 
  • URL 
  • 2013.04/16 09:50分 
  • [Edit]

No title 

やっと、やっと初乗り出来ましたか~(;^ω^)
しかも、ポテッ!とやっちゃった?(・□・;)
まぁ、怪我が無かっただけ良しとせにゃ~。

隼に乗ってるYUKIさんを見てみたいなぁ~。
これから、良い季節・・・
なかなか、お互い仕事と晴とが合わないかもしれないけど
いつか、必ずお会いしましょうね。0〇
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2013.04/16 16:42分 
  • [Edit]

TAKUさんへ☆ 

こんにちわぁ(^.^)

ご無沙汰してたにもかかわらずコメント
ありがとうございます!

ちょっぴりやらかしましたが初走りは
最高にスカッとしましたヾ(≧∇≦*)〃

隼になったら立ちゴケは絶対にしない!
と決めてたのですが無理でした(っΑ')タハー
マフラーでの軽量化が楽しみです☆



  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/17 17:40分 
  • [Edit]

チョロさんへ☆ 

ご無沙汰してます!
なのに、コメントありがとうございます!

やっと!初乗り出来ました(*^^)v

気分は最高~☆でしたがポテッ!と
やっちまいました(ノД`)ハァ

POTECHI君は大爆笑でした・・・
立ちゴケってイヤだわぁ~

こんなへたれYUKIですが
いつかお会いできるのを
楽しみに腕を磨いときます(^◇^)v
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.04/17 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
