白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries

スポンサーサイト


☆R32 GT-R☆

GTR3.jpg
GTR.jpg
           ☆GTR world様より画像拝借☆

「GT-R」が何かって?  (o^^o)ふふっ♪

YUKIのお父さんは70歳過ぎましたが現役で
R32 GT-R に乗ってます☆

お父さんのはサーキットでも走れるように
エンジンも乗せ換えてあるみたい
お父さんは昔っから大の車好き(★≧▽^))★☆
若い時はラリーであちこち行って楽しんでいたって!

YUKIが小さい頃にお父さんの車に乗って上を見ると
ロールバーが組んであって不思議だった(笑
その頃はランサーだったかな?

無線で仲間とやり取りしてたからお家には大きな無線の
機会がある部屋があってそこにはラリーで取ったトロフィー
なんかもいっぱい飾ってあった☆

そんなお父さんの周りには車仲間が沢山いて週末に
なるとみんなが集まってワイワイやってた(*^_^*)

お父さんは某レーシングクラブの支部長なんかもやって
いてYUKIが物心ついた頃にはサーキットに興味を
持ってたんだよね~
若くないお父さんは運営する側にまわり若いチームの
仲間はフレッシュマンレースなどに参加していたよ!

F3000、グラチャン、フレッシュマン、ドラッグレース
などいろいろな競技長などをやって来てんだ!
ちっちゃな頃からYUKIは一緒にくっついていっては
レースを見ていたヾ(≧∇≦*)〃


F30001.jpg
              F3000.jpg


高校生になってからは車が好きな男友達が何人も
「連れって!」
っていうからポストに入って旗振りのお手伝いをして
貰ったりと、間近で見るレースに感動してた☆

お父さんはYUKIにもレースをやって欲しかったみたい!
フレッシュマンなら出来るだろうってライセンスも
取ったりしたけどレースまではいかなかった・・・
三原順子なんかがレースで活躍してたころだったな~

バイクには興味がないお父さんだけど今は
「ジャズ」に乗って会社の往復してる!
体がちっちゃなお父さんには似合ってるの(*^_^*)

そんなお父さんもある事がきっかけでパッタリ
モータースポーツの世界から足を引いた

アイルトン・セナの事故 

大好きだったドライバーで凄くショックだったみたい

F1がテレビ放送される時には仲間が家に集まって
楽しく見るのが恒例、その時は唖然としてた。

でも!今でも仲間とは温泉旅行に行ったり遊びに
来たりと深い友情で繋がってるのは羨ましい!

YUKIはこんなお父さんの娘なのでいつもメンズに
囲まれて育ち男みたいな性格してます(〃∇〃)てれっ☆

それも幸せ☆みんなが見れない世界も沢山見れたしね

GT-R はYUKIの息子に引き継ぐと言ってるけど
YUKIが引き継いでもいいんだよ\(^^)/


なんてね☆乗れる時は大好きな車に乗っていてね!


いつまでも元気でね! お父さん☆ (*^o^)乂(^-^*)

    お母さんネタはなかったけどお父さんを支える良き妻です☆
スポンサーサイト

Comment

 

素敵な環境で育ったYUKIさんが羨ましい♪
めっちゃ、お金持ちなんでしょうね^^;
今でも、カッコぃぃお父さん。
YUKIさんの自慢なんでしょうね。
それに比べて、うちの父は(-_-)
そんな、父とじつわ、今日デートなんですがね(笑)
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2013.03/17 06:46分 
  • [Edit]

No title 

すご~い
32乗られてるんですかぁ
カッコイイ親父さんですね~♪

私もクルマも好きだから
サーキットにレース観戦なんかも行ってました♪
そしてAT全盛のこの時代に
マニュアルの某車でっす(笑)

バイクもクルマも「操ってる!」って
感じがいいんですよね(*^。^*)

  • posted by TAKU 
  • URL 
  • 2013.03/17 19:07分 
  • [Edit]

チョロさんへ☆ 

お父様とのデートは楽しめましたか(*^_^*)
デート出来るのも羨ましいですよ!

家はお金持ちなわけではないですけど
何事にもこだわりを持つ家系のようです(笑

学生の頃はたくさん衝突しましたが今では
その時の父の気持ちもよくわかります・・・

たくさんの愛情を貰ったと思います☆
大好きな自慢のお父さんです(*^_^*)


  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.03/17 22:22分 
  • [Edit]

TAKUさんへ 

こんばんは(^.^)

そーなんですよ~!R32現役です☆
うちのお父さんほんとちっちゃいんでシートも
特殊に加工してあるんです!

今はそこまで飛ばしませんが購入したての頃は
私がビビるほど飛ばしてました(>_<)

> バイクもクルマも「操ってる!」って
> 感じがいいんですよね(*^。^*)

その気持ち凄く分かります!!
TAKUさんはマニュアル車乗ってるんですね!
いいじゃないですか☆
私もたまに32に乗るとワクワクします!
  
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.03/17 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
