白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親鳥☆ZX14☆POTECHI号

2.jpg

YUKIの親鳥であり師匠のPOTECHI君は
【ZX14☆カリフォルニア仕様 スペシャルエディション】に乗ってます!
ぶっ飛び君なので気がつくと前から消えてるなんてしょっちゅう・・・
ZX14の前には06の隼に乗ってたけど「じゃじゃ馬」だって言ってた。その時の隼に乗ってタンデムでバイクショップに行ったことがあったんだけどその時にイカれたPOTECHI君に遭遇したことがある(笑

一般道を10分も走らないうちに高速へ。YUKIは久しぶりのタンデムでウキウキ♪
オービスポイントを過ぎたその時にPOTECHI君のスイッチは入ってしまった・・・
突然襲ってきた加速。一瞬の出来事にYUKIはパニック(泣
なっ!何? うぎゃー!おっ、落ちる~~!嘘だぁ~!バカー!!止めて~~~~(>_<)
気持ち良く景色を眺めてた時に突然空が見えてメットのあごのとこから突風が。
あごが上がり体がのけ反ってしまいそうになるほどの加速は何?
必死になって隼とPOTECHI君にしがみつき祈った(;一_一)
「落ちませんように」
ほんの数秒の出来事だったけどすっごい加速だった。SSの凄さを体感した瞬間でした。
スロットルを開けるPOTECHI君はその瞬間をわかってるよね~。何の合図も無しにその瞬間を味わったYUKIはどーすんのーー!死ぬ!落ちますわ~(-_-;)
後で聞いてみればふおわkmとか・・・あり得ない。

あの~、YUKIも一応女ですけど?

   YUKIなら大丈夫だと思った(笑
      (軽い・・・)


今では後ろを走るYUKIを気にしながら安全運転!(たまにイカれる!)
インカムではいろいろ走りの指導をしてもらったり、暇な時にはオヤジギャグ飛ばして自己満足してたりと楽しく走らせてもらっています(●^o^●)

そんな親鳥に育てられてるひな鳥の成長がとても楽しみだと思う今日この頃☆
ライディングもメンテナンスもひよっ子だけどよろしくお願いします!

【銚子灯台にて】
1.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。