白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries



☆うなりくんが来た☆

1うなり

【うなりくんと一緒に☆】


ちょっと前になりますが勤務先のSCにYUKIの大好きな成田のゆるキャラ
「うなりくん」 がやって来ましたヾ(≧∇≦*)〃

YUKIは「うなり君」大好きなのぉ~
ちょこちょこ歩くあの姿☆腕には飛行機のエンジンがついてるのに
しっぽはウナギ☆  このアンバランスさが何とも言えずに可愛いの

忙しい「うなりくん」も気持ち良く一緒に写真を撮ってくれたよ☆
    うなり君が一番だけど!最近「ふなっしー」がキモ可愛い☆


YUKIは3月から店長になることになり責任重大!
2月は引き継ぎなどで休日出勤ばかり・・・
休む間もなかった( ̄д ̄)r-oO...ハァ

久々の2連休やっとあったかくなったね!
今日はお家の片付けと白ブサちゃんの洗車もしたよ

明日は白ブサちゃんとYUKIはPOTECHI号と
出動します(★≧▽^))★☆

どこに行こうかな~☆楽しみ

POTECHI君☆ ぴよぴよついて行くからよろしくね   
煽らないで~☆


Comment

No title 

お久しぶりで~~~す!
更新してないから心配でぃておりましたが
店長に昇格ですか!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥
責任重大で大変な事も多いでしょうけど、
その分、また喜びも大きなモノになるかと思いますので
体調を崩さないように、頑張って下さい。00〇

で・・・・携帯からロムった瞬間「うなりくんが来た!」を
「えなり君が来た!」に見えてしまってYUKIさんって
えなりかずきが好きなんだぁ(--:)ちと共感出来ねぇ-ぞ~って
思ってしまったわぁ(ノ∀`)あははははっ!

で・・・本日どこまでお出掛けしてるんだろ~。
北陸も春到来!って感じで昨日は20度まで気温が上がりました。
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2013.03/08 09:08分 
  • [Edit]

Re: No title 

お久しぶりです!
何だかめちゃめちゃ忙しかった日々でした(T_T)

早速のコメントすごく嬉しいです(^.^)

> 「えなり君が来た!」に見えてしまってYUKIさんって
> えなりかずきが好きなんだぁ(--:)ちと共感出来ねぇ-ぞ~って

ですよね~!「えなりくん」はヤバいっす(>_<)

ちなみに今日の出動は中止でした(;一_一)

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.03/08 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
