白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries

スポンサーサイト


やっても~たぁ(-_-;)

【違反切符(ノ∀`)アチャー】
切符

久々にやらかしてしまいました( ̄д ̄)r-oO...ハァ

先日、急性胃腸炎になってしまった時に心配して様子を見に来てくれた
父と母にとても会いたくなってこの日は帰ることにしました

都内に住んでいる妹も帰って来てる事もあり実家への道のりも
自然と急いでいたのかもしれないな~

違う!お正月終わってるのに成田山近辺が異常に混んでるし
お土産買って51号に出るのにいつもの倍以上の時間がかかって
イライラしていたのは事実(-_-;)

抜け道に入ってイライラも無くなって子供たちとワイワイ♪
しながら気持ち良く走っていると嫌な音が...
バックミラーを見ると白いバイクに青い服、赤灯...

あたしですか~(ノД`)ハァ

50キロ道路を72キロ走行で22キロオーバー
減点2点 罰金15000円

なんてこった( ̄д ̄)r-oO...ハァ

言い訳は一切しませんでしたが
たまたまYUKIしか車が走ってなくてターゲットになってしまった
気がする~

みんなその位出してる道なのに...今は言わせて(>_<)

まぁ、白バイさんがいい方であったのが幸いで
その後は安全運転で実家に向かいました("▽"*)
    白バイい隊員の方はCB1300に乗ってるって言ってた!

子供たちに散々バカにされ、実家に帰ればネタにされ(-_-;)

でも、捕まるのはいつも実家方面を走ってる時
田舎ほどスピードを出しやすい道もありついついアクセルが...
イケないね!安全運転しないと!(^^)!

まぁ、一つ救いなのは実家の父も母もゴールド免許持ったことも
無いくらい捕まる確率が高い土地柄なので笑い話になることかな!
事故になってないからかもしれないけど。
ちなみに父、母の違反は一時停止やほんの少しのスピード違反など

何にせよ違反は違反か( ̄д ̄)r-oO...ハァ

痛い出費を一週間以内に払うわなければ...

皆さんも暖かくなるこれから、お気をつけ下さい(* ̄ー ̄)




スポンサーサイト

Comment

ありゃりゃ〜 

やっちゃぃましたかー。
私も昨年、あと数日で
初のGOLD免許…って時に
家から2キロ離れた場所で
しかも11キロ?オーバーだったかで
切られ逆切れ仕掛けた事があった(笑

運だよねー。
たった10キロちょぃで切られる日もあれば
20キロ、30キロ当たり前にオーバーしてても捕まらない日。
まぁ、事故でないだけ良しと考えるしかない。

お互い気をつけましょう(^_^;)
罰金ィタかったねー(T ^ T)
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2013.02/13 06:11分 
  • [Edit]

 

やっちゃいましたぁ(ノД`)ハァ

GOLD免許?
まだ見た事ないっす(T_T)

ホント!運ですよね...
チョロさんも災難でしたね(ノ∀`)アチャー
そりゃ切れますわ!

彼らのバイクのテクは尊敬しますがもう少し選んで
捕まえて欲しいですよ(-_-;)

ィタい罰金、明日払ってきまぁ~すε=ε=┏( >_<)┛
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.02/13 23:14分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは♪

あらら・・・・やっちゃいましたね。。
結構、痛い出費ですよね。。


ところで、どこで、捕まっちゃったんでしょうか??
成田市内??
ついついスピードが出ちゃうような走りやすい道が多いですもんね。。


ワタシも気をつけますっ。。
  • posted by ユキポコ 
  • URL 
  • 2013.02/16 22:10分 
  • [Edit]

Re: No title 

こんばんは!
ゆきぽこさん、せっかくコメントくれてたのにずっと返事
書かなくてごめんなさい(>_<)

仕事が忙しくてずっと自分のパソコンに触れませんでした(泣

> ところで、どこで、捕まっちゃったんでしょうか??
> 成田市内??

成田市内ですが端っこの方です(T_T)
51号だってざらに70km出してる車沢山いるのに...
ってゆうかバイクに乗ってるときに感じるのですが
マナーの悪いダンプやトラック許せないっす(-_-;)
51号は特に多い気がしますので気をつけてね☆
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
