白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries

スポンサーサイト


☆Happy Birthday☆

ちょっと過ぎてしまいましたが1月はお誕生日ラッシュでした

まず、POTECHI君は20日☆

YUKIと長男君はなんと同じ日で21日☆

凄いでしょ O(≧∇≦)O イエイ!! 

POTECHI君とYUKIは一日違いなのでケーキは一緒
次男君と娘にお祝いしてもらいました

YUKIからPOTECHI君へのプレゼントはPumaのスニーカー

POTECHI君からYUKIへのプレゼントは 
なっ!なんと
温泉旅行
 最高に嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

連れて行ってもらった温泉は下田温泉「大和館」
一日一組の露天風呂付スイートルーム

【月明りの中波の音を聴きながら♪】
BD3.jpg

【朝はこんなに綺麗な景色】
BD8.jpg

目の前が海なんて最高の贅沢☆
年末年始、目が回る忙しさだったYUKIにとって
久しぶりに癒される時間となりました
POTECHI君 ありがとう

【ディナーはビールとワインで乾杯】

【アワビの踊り焼き】
BD9.jpg


【こんなに綺麗な景色を見ながらの朝食】




朝ごはんも食べきれないほどのボリュームに大満足!

毎日仕事に行って、帰れば家事に追われて、寝ての繰り返しの中
きっと溜息ついたり、疲れた顔をしてたり、イライラしたり家族に
迷惑掛けてしまっていたんだろうな...(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい

こうして気分転換に連れて来てくれる事に感謝しながら
反省もするYUKIなのでした

【箱根は雪】



帰りは箱根を通って帰って来たけど結構雪が積もっていたよ~

暖かくなったらバイクで来ようね
って話しながら帰路に着きました(★≧▽^))★☆

お留守番をしてくれていた次男君、おてんば娘☆
ありがとう(*^_^*) 
母はリフレッシュしてきたよ~!また頑張るからね



その2日後・・・

YUKIは急性胃腸炎になってしまい寝込んでしまったのでした
     注:食あたりではありませんでした。ノロウィルスみたいです
スポンサーサイト

Comment

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 

YUKIさん、お誕生日でしたか☆彡
素敵な贈り物に感動( ;∀;)

POTECHI君・・・にくいね~♥
しかも、女心をくすぐる限定!
一日一組なんて(*´∀`*)

しかも、しかも、YUKIさん綺麗~。
温泉入って、美味しいモノ食べて
ますます磨きのかかった素敵な女性へと変身して下さいね♪
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2013.02/08 18:50分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます☆
嬉しいプレゼントでした("▽"*)

チョロさんこそ若々しくて綺麗ですよ☆彡

おばさん化はしたくないので出来る限り
努力はしたいと思ってます!

女磨き頑張ります(★≧▽^))★☆
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.02/08 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
