白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries



祝☆成人式

snap_20217071yuki_201313225243.jpg
【成人式会場】

先日、我が家の長男君も成人式を迎えました

自分でたくさん努力してきた君に母は驚くばかりでした

何の力にもなってあげられなかったけどここまで成長してくれてありがとう

人との出会いを大切にし晴れ輝かしい人生になる事を心から祈っています

snap_20217071yuki_201313231828.jpg

久しぶりに見た長男君の同級生達!
みんな大きくなったよね(*^_^*)

女の子の振袖はイイよね~☆華がある! ただ...髪はあまり盛り過ぎはよくないんでないかい?

式典が終わるとお食事会との事!
久々に会う地元の仲間と楽しんできてね☆
しかし、長男君は明日は学校のため羽田発21:00の飛行機で大阪に戻るのでした...

YUKIが二十歳の成人式には一晩中飲み明かしてた
気がついたらお家で寝てたよ~(笑

snap_20217071yuki_201312225953.jpg
【おじいちゃん♡おばあちゃんと一緒に】

たくさんお世話になったね☆君が立派に成長したのを誰よりも喜んでくれてるよ
感謝の気持ちを忘れずにいつか恩返しが出来るといいね!

snap_20217071yuki_2013122396.jpg
【長男君が大好きな次男】

君が大好きで尊敬してて離れて暮らして寂しくてたまらない次男君
なんでも君のマネをしてるんだよ!
今は頑張って君を追いかけて勉強に励んでるから応援してあげてね☆

snap_20217071yuki_201312231539.jpg
【長男君が大好きなじゃじゃ馬娘】

君が大好きで大好きで友達に自慢しまくりなんだよ☆
6歳年が離れているからケンカもしないで甘えてばかりの妹
いつもおんぶや肩車なんかも嫌がらないでしてくれてたね
いつかお嫁さんを連れて来た時には泣いちゃうかもね(笑

snap_20217071yuki_201312232329.jpg
【POTECHI君と羽田にて】

君が今の道に進んだのはPOTECHI君の影響だね
いろいろ見せてもらって新しい世界観を持つ事が出来てよかった☆
この先いろいろ悩む時もあるだろうけどその時は相談に乗ってくれるよ(^_^)v

年末から成人式(1月6日)まで一緒に過ごせてみんな楽しかったよ~☆
毎日おなかがはち切れるなんて言ってたけど大阪に戻ったらたいした物食べられないから
沢山食べさせよう!なんて母心なのさ!(^^)!

これからも毎日勉強で大変だけど「貪欲」に学び、沢山の経験をしてその経験の全てを
自分の宝にして社会に飛び出して下さい☆彡

また帰って来た時は君の大好物をこれでもかっ!って位用意して待ってるからね☆




ここまで読んで下さった方、
私事でしたが最後まで読んでくれてありがとうございました☆

子供の成長は私の人生の宝です


Comment

 

息子さん、成人式おめでとうございます☆
うちも、来年、長男の成人式です。
きっと、ウルウルきちゃうんだろうなー。
子供の成長は母の喜び、一番の宝ですよね。
父親って、そうでも無い様な気がするけど
ヤンチャな子供達だけど、私は、いつも思います
私の子供に生まれてきてくれて有難うって。
この子達で、良かったって(^_−)−☆
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2013.01/25 18:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ありがとうございます☆

チョロさんの言葉いいですね!
「私の子供に生まれてきてくれてありがとう」って

その気持ちがウルウルさせちゃうんですよぉ~

お子様達、幸せですね(*^_^*)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.01/28 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
