白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries



☆おそあけ☆

【成田山にて】
賀正

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします

年末年始のお休みは特になかったけど長男君が大阪から帰って来て
楽しくカウントダウン出来ました(σ´∀`)σチェキ♪



賀正TV
【飲んだり食ったりの残骸の中、新年の瞬間☆彡】

深夜まで楽しく盛り上がってましたO(≧∇≦)O イエイ!

1日はなんとシフト上のお休み☆ラッキー
YUKIは決めた 成田山にお参りに行くぞ~(^_^)v

寝不足のみんなをたたき起して出発
今年は長男君も成人式だしどーしても行きたかったの!

成田山までは近いので駅前からずっと参道を歩いて出店を見ながら行きました
実は元旦のお休みなんてめったに無いYUKIにとっては、元旦の成田山にお参りなんて
初体験(〃∇〃)てれっ☆
案の定、境内なんてまだまだ先の参道の途中で「参拝最後尾」なんて看板が見えてきた
ここからは地元の自分達はショートカットしてあっとゆう間に境内まで到着(*^^)v「





【後ろ向きに撮ってみました】


天気も良かったのでもの凄い人(@ω@)

YUKIは家族の健康と安全をお願いしてきました☆

今年も元気に楽しく笑って過ごせる一年にしたい

白ブサちゃんに乗る時にも安全運転で楽しく走ろうと思いまぁす
今年は北海道に行きたいな~



Comment

2013年明けました♪ 

今年も宜しくお願い致しまーす♪

成田山?すっごぃ人ですね(汗)
私は毎年、少ない実家近くの神社です(^_^;)
年を取ると歩くのも億劫で(笑)

今年はYUKIさんとも、お目にかかれるとぃぃな♡
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2013.01/08 11:59分 
  • [Edit]

 

すっごくお返事遅くなってごめんなさい(泣

PCを開けてる時間がありませんでした(>_<)

こんなドタバタの私ですが今年もよろしくお願いします☆

千葉も凄い雪でした。暖かくなるのが待ち遠しい毎日です(*^_^*)
チョロさんと会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてますよぉ!!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.01/16 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
