白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Entries

スポンサーサイト


☆昨夜の電話☆

【三羽のひよっ子&CT納車


もう2カ月位前になりますが長男が車を買いましたO(≧∇≦)O イエイ!

車に興味のない今の若者たち。車にお金をかけるなら他へ。って時代ですよね

あたし達の頃はみんな免許取ったら頑張って好きな車に乗ってたよなぁ~

ノーサス、シャコタン (古っ!田舎もん!千葉なんで!)って車もいっぱいだった☆彡

バイク → 車 → ナンパ みたいに女の子も車を見てた気がする
あたしはセダンが好きだったけどソアラやスープラを見るとカッコいい人が
乗ってるかも~なんて思ってた("▽"*)

そんな時代も終わって今は軽のワゴンやワンボックスが若者には主流のなか
長男君の選んだ車はLEXUSの【CT F SPORTS】☆彡
snap_20217071yuki_201212023450.jpg

若いのに贅沢な車だと思うけど
欲しいものを手に入れる喜びや維持する苦労を知るのも若いからこそやってみた方がいいと思う☆
が家訓? YUKIは若くないけど隼買ったからな~(^.^)

CTを買ったのは幕張にあるPOTECHI丸のディーラーさん!
GS時代からお世話になってるSimoちゃんが担当でホントに良くしてもらいました♪(v〃∇〃)ノ


POTECHI丸とのツーショット☆


LEXUS幕張の皆様、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


納車が終わったその足で成田山い向かい「護摩焚き」をしてもらいました


その後、私の実家に車を見せにみんなで行って次男と娘はそのままお泊り☆
何故って!長男君の車を大阪までもっていくからですよ~(*^^)v
長男君一人ではちょっと遠くて怖いので親心です♪

高速が安くなる時間を見計らっていざ!出発ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ
ドライバーはPOTECHI君から!
LSでは京都まで行ったことがあるけど長い道のりです(>_<)

海老名の辺りでYUKIと交代!
新東名に乗ってかなりスムーズに行くことができたよ☆

途中、長男君に運転交代したりしたけどYUKIは怖くてウトウトすることも出来ず
運転技術に対してあーでもないこーでもないと言ってるとPOTECHI君が一言

「少し信用して運転させてあげなさい」  ごめんよ~長男君、うるさい母で。・゚・(ノД`)・゚・。

無事、関西空港近くまで着いたのは朝の8時頃でした(*^^)v

トランクには寮に居る長男君のためにたくさんの食糧を押し込んできたため
荷物を降ろすのも一苦労(>_<)

その後、長男君に関空まで送ってもらい飛行機で成田に帰りました☆
    帰りは都合によりPOTECHI君とYUKIは別々の便の飛行機で帰ったのです(笑

関空まで送ってもらい長男君にバイバイ!って手を振る時
離れた土地で車に乗る心配と寂しさで涙が溢れてしまった(・_・。)グスン  

長いドライブだったけどいろんな話も出来ていっぱい笑って楽しかったよ
事故には十分気をつけて楽しく乗ってね☆彡
ct4.jpg


そして昨夜の電話にて...
「バンパー壊れてもーたぁ~」 (ノ∀`)アチャー

道路にブロックが落ちてたみたいで避けきれなかったとか...ドジ(>_<)
   ってゆーか道路にブロックってヒドイ

F SPORTS はただでさえエアロが低めについてるから気をつけるように言われていたのに(-_-;)
明日からCTはLEXUSに入院です(泣

何にせよ自分や他の人にケガが無くて良かった!
次からは気をつけて☆彡
修理代は頑張って払いましょ♪


















スポンサーサイト

Comment

納車おめでとぅ~♪ 

長男君、メチャクチャ足長くないですか?
それに、YUKIさんもスタイル良さげ(♥▽♥)

そぅそぅ、最近の若者は車は勿論
バイクにも無関心な子が多いらしいね。

YUKIさんが書いてる様に、私の時代なんて
車を買って⇒ナンパ?⇒シャコタンが支流(笑)
因みにワタシの好きな車はハコスカとかセドリック330でしたね~( ̄▽ ̄:)あはっ

しかし、残念ながら(?)うちの長男(現在)18歳
17で中免取得・・・その3ヶ月後事故で入院(/ _ ; )
18歳で普通免許取得・・・その1ヶ月後ジャガ-廃車

別々に暮らしているので(家から近い)パトカ-や救急車の音がする度
寝れなくて、このまま欝になっていくんじゃないかと思った(><:)
免許を取得した喜びとは裏腹に複雑で心配な毎日を送っています。
YUKIさんも、気になって仕方がないでしょうね。
  • posted by チョロ 
  • URL 
  • 2012.12/20 16:09分 
  • [Edit]

 

うわっ(>_<) 廃車とか入院とか大変でしたね...
成長の喜びと共にいろんな心配も増えますね(-_-;)

うちは千葉と大阪の距離なので何かあっても簡単に行ってあげられないので
事故やケガをしないのを願うばかりです。長男君からの電話はビビリます(*_*)

私達、世代は一緒ですね!
ハコスカ、ケンメリ、渋くてカッコいいっす!(^^)!
シャコタン ブギなんて漫画もあったくらいですから笑えます☆
先輩は430の屋根をぶった切ってOPENにしてヤングオートに載りました!
楽しい時代でしたね(*^_^*)

スタイル?遠くから写してるからですよ!
今の子達は確かに足が長いかも。分けてほしい(●^o^●)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2012.12/20 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
