白隼☆ぴよぴよBike life☆

白隼乗りのYUKIはよちよちひな鳥♪ZX14の親鳥に育てられる日々☆

Archive [2013年05月 ] 記事一覧


☆伊豆に行ってきたよ☆

【富士山をバックに】5月6.7日と伊豆までPOTECHI号とYUKIブサは旅に出ました ピヨヨ~ン白ブサちゃんが相棒になってからまだそんなに遠出した事もなく山にも行ってなかったからすごく楽しみ☆前日遅番だったPOTECHI君を気遣い?出発は11時頃東関東自動車道から首都高に入り東名に行くルートいつもは湾岸を抜けて鎌倉を通り伊豆に向かうけど今日は時間も無いし空いていると想定し首都高へ突入!案の定、GW...

左サイドMenu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
白隼に一目惚れ♡
ひよっこライダーのYUKIはぶっ飛びPOTECHI号(ZX14)についてくのが必至!
ゆっくり腕を磨きながらいろんな所を旅したい♪
よろしくです☆

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

アクセスカウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新トラックバック

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
